オイチョイ流セルフケア

未分類

💛そんなの気にしなくてもいいですよ

💛親友に接するように自分にも優しく

💛価値観はひとそれぞれ 自分は自分

💛誰かのSNSなんて気にしない

💛「あれもない」「これもない」っていってない?

💛「やりたくなーい」って言っちゃおう

💛明るくNOを伝えよう

💛人見知りのレッテルをはがそう

💛苦手なひとが自分を知るきっかけに

💛「何もしない」大切な時間

🍀失敗したって大丈夫

🍀「できる理由」はたくさんある

🍀「大人買い」で自分をとり戻す

🍀その情報って本当に正しいの?

🍀いいことあったらおもいっきり「ヤッター」と叫ぼう

💙窓の外から見た自分はどんなふうに見える

💙大人だって泣いていい

💙昨日より上手くいかない日もある

💙他のたせれすと比べなくていい

💙サボルのは仕事のうち

💙心の夏休みをとろう

💙「新しい自分になろう」は、ゆっくのでいい

💙自分で自分をハグしてあげる

💙誉め言葉を、ちゃんと受け取ろう

💙理想の私になったら何をする

💙それって本当に短所なの?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました